banner

ブログ

Jul 09, 2023

2023 年のベストはんだ付けステーションのオプション

鉛フリーはんだを好む DIY ユーザーにとって、YIHUA の 939D+ はんだ付けステーションは確実な選択肢となります。 デジタル接点はんだ付けステーションのコテの温度は華氏 392 ~ 896 度に達し、鉛フリーはんだを液化させるのに十分な高温になります。 YIHUA のキットには鉛フリーはんだのロールも含まれています。

付属の 3 つの交換可能なチップにより、ユーザーは作業に適したものを選択し、使用可能な状態を過ぎた後にチップを交換できます。 最高の鉛フリー接合を実現するために重要な、はんだこて先クリーナーが付属しています。 注: YIHUA は、このはんだごてが 75 ワットのはんだごてと「同等」であると主張していますが、製品仕様では実際のワット数が完全に明確ではありません。

製品仕様

長所

短所

YIHUA はんだ付けステーションを Amazon と Walmart で入手してください。

製品仕様タイプ:ワット数:温度範囲:長所短所YIHUA はんだ付けステーションを Amazon と Walmart で入手してください。
共有